夢のような時間が終わり現実に戻ってきちゃいました。

とりあえず、火曜日のペルー戦を楽しみに頑張りますが三笘くん先発しないかもなあ。

しても、絶対森保さん変えるよなあ。



てかね、今回思ったんですが名古屋すごい。



高島屋さん、すごい。



めちゃくちゃ広くて綺麗なお手洗いが。

パウダールームがだだっ広くて、あまりの素晴らしさに写真撮りまくりたくなりましたが。

他の方のご迷惑になりそうなので自粛しました。


が、凄かった。


都内にもこんな素敵なスペースない。


いやあ、普通に観光でも来たいなあ。

ユニバ行ってみたいから、そっからの名古屋観光とかしたい。

けど、行く人いない(笑)

さすがにユニバぼっちは私にも無理だし。


名古屋には仲良くさせて頂いてるお友達がいるから、会いに行きたいんだよなあ。


そんな名古屋コーデはお気に入りのcocaさんのワンピース。



cocaさんは基本ハズレがない。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ワンピースまとめ買いしたいわあ。そしてこのパンツ激かわ。

 

 


去年かな?の、楽天スーパーセールでめちゃくちゃ安く買ったやつ。

しかし、二の腕ヤバイ。




下のレギンスはサッカーに備えてまたこちらを履いてました。

 

 

 

 

 

 

サッカー観戦については語りたい事が沢山あるので(笑)

また、書きます。