皆さん、日本代表の背番号決定見ましたかー?


堂安選手10番!!
でも、本人もやりたいって言ってたし良いとは思う。
だけど、やっぱり三笘くんに10番やって欲しかったなあ。


しか〜し
ここで、問題が。

ネイル

9番入れちゃったじゃーん!!


あと、1日早く発表して欲しかったよーえーんえーんえーん

ショックガーン
なんとか7番に‥って思ったけど、無理だわよね。
推しが変わってまうじゃない。
上田綺世選手も好きだけど、上田選手推しではないのよー(笑)

しかもしかも、グッズとかも9番だけどまあ三笘のロゴが入ってるやつは良いとしよう。
これ、頑張ってちょっと前に親友にパーツ貰って手作りしたベア。

9番を貼ったくまさんがー。
一応、三笘薫ってアルファベットで入れてあるけど。


頑張ってボンドで貼り貼り、(*˘︶˘*).。.:*♡とお星さまもつけた星


そして腕にうさちゃんつけてみたうさぎクッキー
本当はかもめさんあったらかもめさんが良かったんだけど、なかった(笑)


7番は良いけど、もう少し早く言って欲しかったよーうえーんえーん

ワールドカップまで番号変わらないかなぁ。
ユニ買って変わったらなあ。

 

 

まあ、デザイン変わるからどーせ買うんだけどさ。

ブライトンのユニもほしいし。

明日は7番の三笘くんを全力で応援するー炎炎
キーホルダーはあったら欲しい。
あと、ベアもほしいー。

あっ、双眼鏡持ってかなきゃ。