基本的に派手目なものが好きなわたし。若い頃の名残り?(笑)

やはり、ピンクやゴールドとか大好きだしキラキラや柄物好き。

こちらのワンピースはSALEで3桁プライスだったかな?

1000円くらいしたかな?

デブちんな私にも楽ちんなコーデ。

ちなみに最近見たことない数字をたたき出しました。周りからも太り方ヤバくない?と言われちゃうわたし。女子だらけだから、まあ言って貰えるのはある意味有難い。Sとか入らないしなんならMでも腕や太ももキツイ。とくに腕とお腹かなあ。

このワンピースはTシャツワンピみたいな感じだからラフに着れるしダボッとしてるから楽。



シンプルな黒だけじゃなく柄が入ってる所が好き。
買えないけど、楽天見てると可愛いワンピース沢山ある。

 

 

本当はこーゆーの着たいんですよ。

でも、私がきたら見苦しいでしかないえーんえーんえーん

 

 

これとかも好みー。やっぱりラインが綺麗に見えるの良いなあ。

透かし編みが可愛いし。

 

ちなみにこちらのシリーズは長袖持ってます。

 

これもいー。けど高いー。

けど半額だと約3,500円かあ高いな(笑)

 

 

UNIQLOのこれは安いぞ。

 

 

ずーっと可愛いなあと思ってるグリーンのプリント柄。

 

しかし、このワンピースフリーサイズなのに二の腕キツくて上がらないってヤバすぎだよねガーン