昨日の地震。
大丈夫でしたか?

まだまだ余震に気をつけて下さいね。


しかし緊急地震速報鳴っても何も出来ないもんですね。


さて、バレンタインのコーデは
デートにも着ていきたいコーデにしてみました。
勿論デートじゃありません(涙)
バイトに行くだけですがテンションあげるために、
お気に入りのお洋服たち。


私にしてはかなり高かったダウンにワンピース。
UGGのお気に入りブーツハイヒール


このワンピース、GUで1,000円位。
見えなくないですか?
ベルトついてるからウエストを絞れて、細く見える。


タイツはあれ?
ローラ・アシュレイだっけかな?
花柄のお気に入りタイツ。


女性らしい格好をすると背筋がしゃんとする。
いつもカジュアルだからついつい(苦笑)

明日は雨だから何着ようかな。



さて、バイト頑張ろ。


皆様、素敵なバレンタインをハート

 


チョコレートもAmazonパントリーならいっぱい買える!

しかし、どうしてチョコは美味しいのだろうか!