とーっても暑い快晴の中、

Rafveryのライブに1日3本行ってきました音譜

 

まずはこれ!

休刊となった雑誌『WEEK!』のサンクスフェスタ

 

朝9:30~「リハーサルしてるよー」と友人から連絡。

新潟駅に着いてから急いで万代へ向かいます。

迷子にならないように、途中ビルボードプレイスの場所も訊きながら会場へ着くと、控えのテントからはカズさんゆうへいさんの声。

スタッフさんも準備万端でいよいよラブラブ

 

笑顔のままで

FLY

Freak Out

UNITY

ON THE ROAD

 

笑顔のままで

爽やかな音色で始まって、

あっつ!!汗と思っていたのに

空気が一瞬で爽やかになりましたキラキラ

 

始まってしまえば場を盛り上げるのはお手の物。

FLYにFreak Out

ぐっと引き込んでくれます。

 

Freak Out

意外とお外でもノリノリになれて満喫イエーイ!!

たのしー!クラッカー

 

会場のステージ前には椅子が並んでいたのですが、

ゆうへいさんがステージから降りてお客さんに

立って楽しみましょうーと煽ってくれました。

 

ここでサプライズの発表↑

 

長年WEEK!でRafveryの取材をしてくださっていたMさんからの

お手紙手紙

 

U-HEYさん

「今日は、Mさんからお手紙をいただいています!

僕たちいただいて読んだんですけど、

まさか本人もみんなの前で読み上げられるとは思ってなかったでしょうね(笑)

今日、いらっしゃると思っていたら、まさかの

私用でお休みでした!(ノ´▽`)ノ

では読みます。」

 

「Rafvery様、本日は、WEEK! THANKS FESTAにご出演いただき

ありがとうございます。

今日は、友人の結婚式のためお会いできず、残念です。

Rafveryの第一印象は、怖い感じでしたが…」

 

KAZZさん

「これ、第一印象怖い人、

ほぼ100%言われますね(´ε`;)」

 

U-HEYさん

「でも実際お会いすると、謙虚で腰が低く、

ゆうへいさんのイケメンぶりにも驚きました!

、、、これは書いてないですねww(*´ェ`*)」

 

KAZZさん

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

U-HEYさん

「今春、新潟県民会館ワンマンライブも、

お二人の強い意志が成功させたものと思います。

これからも応援しています。」

 

KAZZさん

「ありがとうございます!!

本当にWEEK!さんは、僕らのまとまらないインタビューを、

ちゃんと物語にしてくれて、本当にお世話になりました。

僕ら、デビューのときからWEEK!に15回載せていただきました。

(12回だっけ? 回数微妙に忘れましたw)

色んなアーティストさんの中で、歴代2位の回数だそうです。

ありがとうございました。

 

それも、本当に出逢いが繋いでくれたから、

今日の僕たちがいます。

その気持ちを込めて、作った

ぼくらの新曲を聴いてください、UNITY」

 

 

UNITY

先日のニイガタ超会議のテーマソングとして書き下ろされた新曲。

楽しい時もつらい時も、共に支え合って、未来へ歩んでいく

そんなメッセージが一つひとつ丁寧に込められていました。

ぜひ、発売されたいです!

 

最後は、休刊は終わりじゃなく、

「WEEK!も僕らの道も、これからも続いていく」

ON THE ROADで前向きに締めてくれていました。

 

 

朝から灼熱でしたが、皆さんがんばって大盛り上がり合格

 

 

この後は、お友達と急きょ聖籠へ!

うみーー海