無事、分割を確認しクリニックへ。

緊張のためあまりお腹空いてなかったけど長い待ち時間を考慮してまずは腹ごしらえへ野村ビルに。

明太子が好きなのでランチだと食べ放題の熱中屋へ行くか
同フロアの食べログで高評価だったもちもちパスタに行くか迷いましたが

若干空いてた後者へ。

おすすめの⭐︎マークがついたパスタを頼んだんだけど

なんと!
私の口に!合わなかった!!!!

けっこうスタンダードなパスタなはずなのに…なぜか好みじゃなくて悲しかったえーん

あと、採卵終わって処方されるフロモックス、けっこうお腹緩くなりませんか?

私、なる時ならない時あるんですが
今回はけっこう緩め。
緩めぐらいなら仕方ないんだけど飲みすぎてそろそろ耐性菌できてまうのではないかと危惧しております。

13時前に9Fで受付し
2時間ほど‼︎待ってようやく培養士さんとお話。

続きますー。