『ロッキー』&『クリード』の公式グッズを集めたポップアップショップ | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

『ロッキー』&『クリード』の公式グッズを集めたポップアップショップが池袋P’PARCOの2階に期間限定(6/7まで)でオープンしていたので行って来ました。


会場は余り広くはありませんがTシャツやポスター、フィギアなどがありました。


他では余り見た事が無い商品が多かった感じがしました。


「45th Anniversary 24K Gold Plated Limited Edition Fight Ticket」がメチャ気になりましたが、最近映画グッズ買い過ぎなので今回はパスしました。


『クリード 過去の逆襲』はまだ見に行けてないので早く見たいです。