人気カーアクションの最新映画『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』 | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

ワイルド・スピードはストーリーは正直無いに等しいので期待せずに、とんでもアクションを大迫力の画面で見たかったので池袋のグランドシネマサンシャインのIMAXで見てきました。


今回も出鱈目なアクション満載で楽しめましたが、登場人物が多いのと過去作品がうる覚えだったので見ていてたまに誰がこの人状態にはなりました。


あと、出演者が主役級ばかりの役者が次々に登場するので役者の演技を見るだけでも価値のある映画でした。


特に今回の適役のジェイソン・モモアの怪演がジョーカー見たいなキャラクターで良かったです。


正直突っ込み所満載の作品ですが存分に楽しめました。