台風がまた発生したせいなのか、

毎日頭痛が続いていますチュー



お腹の中(手術した場所?)や

頭の痛む所が重々しくて

ずっと浮腫んでる感じ真顔



トリプル台風とか関係ねーグー

(小島よしおさん風)とか

思っていましたが、

掃除機かけるといつもと違って

絨毯が湿った感じにくっついてきて、

ああこれは気圧だ…とショボーン




クーラーで夜の寝付き良くないし、

今月はとてもキツかったな…笑い泣き



振り返ると、

なかなか試練の8月でした。




9月は少しずつ良くなってくかな。。




いや、でも過剰な期待はやめよう不安

経験上、期待し過ぎると

うまくいかなかった時

必要以上に撃沈するからなあアセアセ





さてさて、

今日は少しだけ涼しかったので

皮膚科に行けました自転車乙女のトキメキ


🔥よく頑張ったぞ!!

もう安心だ!!


たかが通院、されど通院ぽってり苺


自力で行ける事が、

今の私にとって達成感に繋がります。





それからスーパーで買い出しして

店内のゲームコーナー笑



麦わらひよこ狙ったら

1回で2匹きてくれたニコニコ




帰りにしまむらに寄り…



MUMUさんのイヤリング&

ヘアカフをGETしましたラブ



ヘアカフは初だけど

自然な感じで気に入りました飛び出すハート



前回のイヤリングとネックレス下矢印

もすごく好みだし、

ほんとにMUMUさんのデザイン

好きなんだハートのバルーン




こういう楽しみに救われながら

何とかやってゆけるのよね。



でも身に着けてお出かけ

出来ないのが残念…凝視

今の目標はこれつけて好きな服着て

外出する事ですくるくる




帰宅してから、またぐわぐわ頭痛が

しんどくて

結局痛み止め飲みました泣くうさぎ



台風去るまで(まだ来てもない?)

続くのだろうか。。真顔凝視




とりあえず、今日出来たことを

認めて過ごしてゆこうおすましスワンおすましペガサスふんわりウイング