朝は曇ってたけど、次第に雨が降ってきましたあめ なかなか強い雨で、ウォーキングには向いてない感じ。


そんな今日の朝は、おうち時間。

いや最近の朝は、おうち時間が多めだ 朝のうちに、掃除してることが多いかな

今日は掃除もしなく、あつ森やってました花


呼んでないのに、みすずが引っ越してきたというハッ人気キャラらしい。





ジャックが遊びにきて、お土産にって

ジャックの写真くれました気づき



朝から、あつ森やって良かったなウインク





朝、旦那が仕事に行く前に

正月休みに何したいか考えといてねウインク

ってさ。


正月休み、もうそんな時期か…はやいものだ

正月休み何しようスライム

皆さんは何しますか?