こんばんは、アルニカです☆-( ^-゚)v

 

久しぶりにエステのこと書きます。

本日ご来店のご新規様ラブラブが「お肌がとても汚れているんじゃないかと思って。」と。


お背中やお顔の汚れを取りたいご希望です。

このようなご要望は割と多いのですが、意外とそんなに汚れていないことが多いです。 真顔あせる

 

くすみやざらつきは汚れが原因ではないことがありますからね。

 


フェイシャルメニューのオプション毛穴の汚れ取りが大好きなお客様ラブラブもいらっしゃいます。

 

長い間通っていただいているN様ラブラブはそのおひとり。


毎回、Tゾーン又はお顔全体の吸引(毛穴の汚れ取り)をされていたのですが、ある日・・。


いつもたっぷり取れる皮脂汚れがほとんど取れないのですビックリマーク

 


「保湿を何かに替えましたはてなマーク」と私。


「いえ・・あ、ワセリンを止めました。」とN様ラブラブ


「おーっ、やっと止めていただいたのだわ~クラッカー」と私の心の声。


前からワセリンを保湿の代わりにするのは良くないとお伝えしていたのですが、ワセリンは毛穴に詰まりやすいとお伝えした後に止めたようです。

 

今までよく取れていたのは毛穴に詰まったワセリンだったのですね。ダウン

 


ということで、N様ラブラブはもうオプションの吸引は必要なくなりました。グッド!


めでたしめでたし~お祝い

 


めでたいと言えば、地震による電力不足の節電のため止まっていた観覧車観覧車が、今日から周りライトアップされました!!

 


今日の画像ではないですけど・・。

 

めでたいというほどでもないですかね。ニコウフフ

 


それでは、エステも皆様のご予約お待ちしております。m(_ _ )m

 


観覧車ご予約&カウンセリングなどのお問い合わせ観覧車

↓  ↓  ↓

お問い合わせ
 

※お問い合わせいただき、3営業日が過ぎても返信がない場合はお手数ですが、ご連絡(再度お問い合わせフォーム又はお電話)いただけると幸いです。m(_ _ )m
 

電話携帯  011-210-7677


今週のご予約空き状況のお知らせ 


こちら

 

サエラのHP&NEWSもご覧下さい。目


↓  ↓  ↓

こちら♪
 

 

炭酸ガスパック取扱いしています★
敏感肌や弱いお肌にも使えるパックです

アジュバン化粧品取扱いしています★
敏感肌にも安心・安全なシリーズあります

IPMヘナ取り扱いしています★
敏感肌の白髪染めに、デトックスや体調改善にも

 

通常営業 12時スタート20時終了(たまに19時終了します☆m(_ _ )m)

最終受付18時(ご新規様) 定休日 木・日曜日(サービス業なのにね☆(^_^; ))

祝祭日 事前ご予約で営業します(2週間くらい前だとほぼ確実です( ^-゚)v)