明日は大晦日 | うつから双極性障害と診断されました。

うつから双極性障害と診断されました。

再婚して無口な旦那と愛犬一匹と暮らしています。2Kの狭いアパートで、子供も夢も希望もなくただ生きています。その日の出来事、愚痴など書きます…

明日は大晦日ですね。

すっかり忘れていました。

イオンに買い物に行ったら家族連れで賑わっていました。

年越したからなに…?
新しい年だからなに…?

私はいつものように過ごすだけ。
旦那もいつものように仕事に行くだけ。

誰も来るわけでもない。

とくに何もしない。
おせちも用意するきも
正月飾りもするきにもならない。

当然万年床もそのまま。

正月なんてどうでもいいよ…
何もしなくても勝手に新しい年はくる。