こんにちは

 

細菌バスターの110岬ですおねがい

 

 

 

 

 

海の日波浮き輪波

3連休ですが

いかがお過ごしですか

 

 

 

 

 

暑さから逃れるために

快活CLUBで

作業させていただいてます

 

 

 

 

 

クーラーはあるものの

邪念がいっぱいの自宅では

なかなか作業がはかどりません泣

 

 

 

 

 

 

 

やらねばならぬことの一つとして

オンラインでのセミナー準備

 

 

 

 

8月7日 水曜日

17:00~

「明日からのICT活動に役立つ

感染情報レポートの活用方法

解説セミナー」

 

無料開催ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

感染対策チームとして

活動している人なら

「感染情報レポート」

どうやって活用していますか

 

薬剤耐性菌などの

注意する細菌の検出状況を

毎週報告していますが

 

報告だけだともったいない

 

 

 

この情報を

もっと役立てていきましょう

って内容ですチョキ

 

 

 

 

感染管理認定看護師として

総合病院での経験を振り返り

俯瞰して見たからこそ

わかるつながりをお話しします

 

 

 

 

 

 

協力していただいているのは

アイテック阪急阪神様

 

 

 

ITで社会の発展を目指す会社

 

分野は様々ありますが

そのうちの一つ

医療の分野で

支えてくれています

 

 

 

6月にも

オンラインセミナーを

させていただきました

 

応募は150名を超えていましたが

14時からの開催ということもあり

当日参加は50名ほど

 

 

 

今回は

17時から開催です

コチラからお申込みできます下矢印

 

 

 

 

 

 

先週は

北海道を横断しました

札幌⇔湧別

266kmを往復

札幌⇔函館

311kmを往復

途中経由で

熊石町・八雲町・倶知安町

 

1000km以上は走ったみたい

 

天気は良かったので

いいドライブでした車

  




 

 

 

 

 

 

今週も

安全運転で車を走らせますか

 

 

 

 

 

細菌バスターでした~~~おねがい

 

#オンライン

#セミナー

#アイテック阪神阪急

#ICT

#レポート

#感染対策

#impサポートセンター

#細菌バスター

#110岬

#オタク

#起業

#起業女子

#感染予防

#アドバイザー

#コンサルティング

#感染管理認定看護師

#ICN

#看護師