NICI✖️いとうあいかコラボシール限定110枚配布完了!!ありがとうございました!日記 | いとう観察日記

NICIの月毎シールが始まってから
キーホルダーがめちゃくちゃ増えました!

どうも!
いとうあいかですー!!




ついに!!

NICIさんとのコラボシールが
限定枚数110枚をありがたく到達し!
8/23に一足早めに配布終了となりましたー!!

皆様本当にありがとうございました!!!

(*´w`*)可愛い子お迎えできたかな?
(*´w`*)できたかな???
(*´w`*)仲良くしてるかな!?💛


このコラボが決まってからというもの
心ここにあらずと言った感じで
こんなに素敵なことが
生きているうちにありえるんだ!?!?って
羽生えて飛んでっちゃうところでした!👼🐥


発表までウズウズしまくっていて
早く言いたい!!!

早く!!みんなに言いたい!!!!と
ずっと思ってたんだぁ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


発表して、
みんなが喜んでくれたのみて
さらに嬉しい気持ちになりました!!



自分の大好きな趣味が
こうしてお仕事につながったこと
本当に感動しています。

好きって力がどれだけ自分の嬉しいに繋がるか、
夢のつなぎ目が
いかに「好き」でできているかっていうのが
改めて実感しました。



最初は誰に伝えるわけでもなく
ただただ愛で続けていて、
冷めることなくずっとこつこつ集めてきて、

ある時写真を撮った時に

この可愛さや優しさを
「好き」にのせて発信することで

同じようにNICI好きな仲間ができるのではないか?

と思ったのがきっかけで
SNSに写真をあげはじめたんだぁ(*¯ w¯*)


今までぬいぐるみが好きな人とか
ぬいぐるみを好んで「かわいい」って人が
あまり周りにいなかったから
なおさら仲間が欲しくて!笑



最初は自分の記録的な感じで
誰かに刺さればハッピーくらいな気持ちでアップしてたんだぁ!

そしたら

だんだんうちの子達を
可愛がってくれる人が増えて

名前覚えてくれたり、
お揃いで自分でお迎えしてくれたり、
自分だけの相棒を見つけてお迎えしてくれたり、
とっても嬉しいことが増えていきました。


その時からすでに
大好きって誰かと一緒に形にすることできるんだなぁって思って感動してた( -᷅w-᷄ )

今となってはもっと大きなハッピーへと進化してて
本当に今でも驚いてるしありがたいと思ってます😭





なにより、
セルフプロデュースである
いとうあいかに、
有名企業であるNICIさんが
色々な企画を持ちかけてくださること、
本当に感謝が尽きません。

担当様との打ち合わせでは、毎度
私の意見もしっかり聞いてくださって、

今回のイラストのラフ画やイラスト案なんか、
本当に私のために動いてくださったんだなとわかるような愛情深い案がたくさんで
複数枚のラフ画見るだけでウルウルしてしまいました。

レインボースペクトラム、エチカ池袋店の方々も私のためにショーウィンドウを変えてくださったり、今回のシールに描かれているハリネズミさんを見えやすいところに移動してくださったりして、

おかげでお揃いにしたいって方々が
見つけやすかったようで本当にに感謝感謝です。 


今もこれからもずっと
NICIさんと
レインボースペクトラムさんが好きです!!




そして、
今回のキャンペーン、
喜んでくれる、楽しんでくれる、応援してくれるみんながいることが
何よりありがたく、嬉しいかったの!


110枚がぬいぐるみではけるって
本当に凄いことだよ!?!?!?

110匹以上のNICIちゃん達が
みんなのおうちにお迎えされてて
8月中旬で配布終了するだなんて
すごすぎるよ!!!!!!!!🧸🧸🧸🧸

あいかめちゃくちゃ嬉しいよ!!!!!!!


みんなとおそろいで
好きなもの共有できるだなんて
幸せの極みがすごい!!😭💛💛

あいかにハピネスをくれて
本当にありがとう😭。゚(。ノω\。)゚。


今回のキャンペーンイベントで
みんなが
お迎えしたNICIちゃん達のお写真撮って
TwitterやInstagramで
見せてくれてたのがとっても嬉しかったし楽しかった!!!!


NICIさんとのコラボもこれで4回目です。


‪「Σ夢中☆アスレチックコースター!‬」MV、

Rainbow SPECTRUMさんにて店舗イベント、

InstagramにてNICIスタライブ…

そして

今回の

キャンペーンシール配布!!!

しかも!!!書き下ろし!!!!
しかも!!!!イラストにて


あいかもNICIの世界観へと
仲間入りをさせていただけました!!!


。゚(。ノw\。)゚。ぎょぇえええ!!!!
こんなに嬉しいことある!?

何度でもいうわ!?!?

こんなに嬉しいことある!?!?!?




だから、

みんなが一緒にこのイベントを
楽しんでくれてるのが
なおさらすごく嬉しかったの!!!


どの子がおすすめ?とか
変わったユニークな子いる?とか
プレゼントにしたいからオススメは?とか

一人一人が
ちゃんとこの子を迎えようって
選んでくれてるんだなって
そこがまた嬉しかったなぁ(*´w`*)


みんなお顔が違うし

あいかはだけど、
一体一体、心のかけらが籠ってて
その子をお迎えした時に
そのかけらが一つになって
その子にとっての心になると思ってるの。


だから、みんなが大切にすればするほど
その子はみんなのこと守ってくれるし
愛してくれれば愛してくれるほど
寄り添ってくれるから、
迎えたその子を大切にしてあげてね!!


大きな子から小さな子まで
ぜひ愛してあげてね!!!


(*´w`*)今回のイベントに限らず
SNSでみんながお迎えした子達との写真とか見せてもらえたら嬉しいよん!!!





あいかはついに
好きすぎて
コラージュノートを始めました…笑

いつもお迎えしたぬいぐるみには名前をつけてて、
ストーリーがある子もいるので
それをまとめていこうかなって思ってね!!



InstagramとTwitterで
8月のシールキャンペーン間
「#いとうあいかの1日1NICI」ってハッシュタグで
NICIに関する投稿をしてたんだけど
みててくれたかな?!!(๑ºwº๑)!!


これも自分がやりたいからやってたけど、
イベントの物販とかで、投稿楽しみにしてるって声を聞けた時嬉しかったんだぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


普段からだけど、みんなからの感想や言葉が1番やっぱり嬉しいし、もっとやろ!ってモチベもバチバチにあがるから、ほんとすごい!!!!


「#いとうあいかの1日1NICI」は
キャンペーンが8月までってことだったので
8月が終わるでは続ける予定だよ!!(*´w`*)
ぜひみてね!!

Instagramはぬいぐるみ目線
Twitterはあいか目線で
投稿しています!(((●'w'●)))💛🧸

終わった後も投稿するけど
ハッシュタグは変わるかもしれないな🤔考えとく!





と言うことで、
今回はこの辺で😊

本当にみんなありがとう!!
これからもお迎えしたNICIちゃん達を
めでたおしてね!!!


(*´w`*)またコラボできたらいいなあ!
その時はまた一緒に楽しめたら嬉しいよん!



ではでは!!


今日の観察完了!おしまい!

おつにゃすでした⁽⁽ ◟(●'w'●)◞ ⁾⁾