TERRACE COFFEEでモーニング | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日の夜勤明け、久しぶりにモーニング☕️




パワーセンター内のTERRACE  COFFEE


悩みながらサンドイッチに致しましたおねがい






照り焼きハンバーグのサンドイッチ





Kちゃんはローストビーフ




ドリンクは飲み放題のホットコーヒーに





美味しく頂きました爆笑




ちょいと旅に行こうとしてましたがね・・・

娘さん達、久しぶりに連れて!

でも中間テスト発表、期間中でやめましたアセアセ


だから、の〜〜んびり





昨日は、実家から、コチラを頂き(素麺も)





もちろん、ツガニそうめんに致しましたルンルン




画像的には
そうめん食ってる、蟹ですが…



久しぶり、ツガニの美味しい出汁キラキラ





そして今朝もシンプル娘さん🍱




ごちそうさまでした🙏