抱っこ紐 | ケーキよりお肉なの♪

ケーキよりお肉なの♪

酒ネタ・肉ネタがよく登場します。私の頭の中は「今日何をたべよ?」・・・食べ物の事がほとんど。
2016年にママになったので子育てのことも書くよ!ヨロシクです!

可哀想だけど、お互いの為に練習したくて付き合ってもらったもんだから最後にはギャン泣きして
私は涙目で抱っこ紐をバンって投げてまった。
布製だから危なくないけど

イカン事だけど怒鳴っちゃいました
ママだって頑張ってんのに!
なに!?
何でそんな泣くだよ?!

心が折れるというか、出来ない苛立ち、自分の体幹の弱さで、抱えると落としそうで危なくて余計に焦って出来ん。私の苛立つ気持ちは伝わるし。


ぶち切れたら後から凹む私。

ごめんねって頭なでなで。
昨日、届いて。
旦那さんは直ぐ出来ちゃうし。
立てる人はいいなぁ、
健常な人はいいなぁ、
やっぱり思っちゃうんです。どうしようも無いことだから余計に悲しいし悔しい羨ましいし。

なるべくサポート無しで育児したいんです…
ジレンマが常にあるから闘ってて


隆誠さんバンバン動きたい子だから逃げようとするからなかなか脚が入れられず

プーさんは出来た…
隆誠ぽけーって顔してる