1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-30 20:41:36

BBA、風邪ひいたってよ

テーマ:全てのことに意味があると思うなよ?
どうも、BBAです。
{537E7DCF-CFE9-46C8-A381-6B49E7751CBF:01}

風邪をひきました。

ブリーダーは母親です。

人からうつされた風邪ほど憎たらしいものはないです。

{C97C7CC9-A2D2-4561-8A23-796C43A2D8BD:01}
口を開けて寝る私。
どうやらそこからウイルスたちに進入されたようなので、原因にはダイレクトに戦ってやろうと思っています。

{DCD05626-6ABC-4347-BC2F-8635836B9F32:01}
アリナミンVだって朝からグビグビ飲みます。

{6E9F4E96-6801-445B-83A8-807274FAD907:01}
マスクは毎日使用していたのだが、100均のフィットしないガバガバマスクつけてました。

やはり金額は物をいいますね、こんなにフィット感が違うとは‥

{77373F21-A0E5-499B-8BCF-09D757C1AC90:01}
コチラがBBAの体内でバイキンと戦ってくれている戦士です。


何故か普段死ぬほど寝れるのに
風邪の時はちょくちょく目が覚めてしまう
{7C0ABF14-7CB6-40E0-B4E0-F3B4AFDCD24A:01}

あ、熱はもう下がりきっているのでご心配なく(ง •̀_•́)ง
さて、風呂にでも入るかな




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース