10月25日

術後は個室でゆっくりニヤリ

夜中、ちょこちょこ看護師さんか来てくれて、バイタルやら、キズのチェックを。

点滴もたまにピコーンピコーンなってたけど、まぁまぁ寝てました口笛


痛み止めが効いてるって思ってたけど、夜中は使ってなかったらしい。

治癒力すごい!!



アイタタ・・言いながら、寝返りうってチュー

朝から主治医の先生、整形外科の整形外科、看護師さん・・・と色んな方がおっぱいチェックに来てくれるニヤリ


9時~酸素の管が取れる。

血栓予防の機械が外れる。

9時半〜看護師さんと歩行。

点滴の針が動く度に刺さって痛いけど、歩行は完璧✨

おしっこの管も外れる。


キズよりも点滴が痛いガーン


点滴はお昼ごはんを半分以上食べたら取れるらしい!


12時



もちろん完食ーウインク


14時はれて点滴も外れて自由の身に爆笑爆笑爆笑

順調に回復しておりますチョキ

個室から大部屋に移り、入院後半戦もボチボチ頑張ろうと思います。