TZR250R 3XV Tさん号 セミレストア~⑧ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

キャブが詰まりまくりでスタータージェットの詰まりがヤバいぐらいでしたが

なんとか貫通しました・・・・

舐めて外れないPJですが~

下穴あけてエキストラクタで何とか外せました

SPのキャブですからもし失敗したら次が無い・・・入手できても5万ぐらいするかな?

下穴開ける時にまずほぼ見えないPJのセンターに穴開ける難易度

それから下穴の深さですがせいぜい2.5mmぐらい掘るのにドリルは鉄ですから~

真鍮なんてあっという間に掘ってしまいます・・・

失敗したらパーですから・・・

外れたらホッとします。失敗したら誰のせい?

PJとMJは新品又は新同にします・・・いくら洗浄してもガム状の物質や荒れで広がってるかも・・

91SPのセッティングにしますが~外れたPJはなんと35番・・・

それってSUGOキットのセットでは?ノーマルは20と17.5ですから・・・

まともに走って無かったんじゃないかな?

それだけじゃなくエアベントパイプ(フロートチャンバー室内を大気圧にする)パイプが左右つなげてあった

真空気味でガスを吸わなかったんじゃないかな?

各部Oリングは換えました

整いました・・・・

ワイヤー類を全部注油してグリスアップします

ここの蓋が無い・・自作します・・・

YPVSのワイヤーは2本とも切れかけ

エアクリはエレメント交換~

ステダンと左ステップ取付け

タンクはコーティングしたのでエッジの荒れを補修・・・

部分塗りです。

白塗ってパールクリアで上塗り

コンパウンドで磨いたらワカランと思う・・

さて~あとはエンジンですな~

クランクOHは出来てるし来週早々に組みます・・・

今日は新しいガレージの鍵受け取って電気通していろいろ寸法測りました・・・

撮影の仕事も多かったのでヘロヘロです・・・