キャブが詰まりまくりでスタータージェットの詰まりがヤバいぐらいでしたが
なんとか貫通しました・・・・
舐めて外れないPJですが~
下穴あけてエキストラクタで何とか外せました
SPのキャブですからもし失敗したら次が無い・・・入手できても5万ぐらいするかな?
下穴開ける時にまずほぼ見えないPJのセンターに穴開ける難易度
それから下穴の深さですがせいぜい2.5mmぐらい掘るのにドリルは鉄ですから~
真鍮なんてあっという間に掘ってしまいます・・・
失敗したらパーですから・・・
PJとMJは新品又は新同にします・・・いくら洗浄してもガム状の物質や荒れで広がってるかも・・
91SPのセッティングにしますが~外れたPJはなんと35番・・・
それってSUGOキットのセットでは?ノーマルは20と17.5ですから・・・
まともに走って無かったんじゃないかな?
それだけじゃなくエアベントパイプ(フロートチャンバー室内を大気圧にする)パイプが左右つなげてあった
真空気味でガスを吸わなかったんじゃないかな?
各部Oリングは換えました
整いました・・・・
ワイヤー類を全部注油してグリスアップします
ここの蓋が無い・・自作します・・・
YPVSのワイヤーは2本とも切れかけ
エアクリはエレメント交換~
ステダンと左ステップ取付け
タンクはコーティングしたのでエッジの荒れを補修・・・
部分塗りです。
白塗ってパールクリアで上塗り
コンパウンドで磨いたらワカランと思う・・
さて~あとはエンジンですな~
クランクOHは出来てるし来週早々に組みます・・・
今日は新しいガレージの鍵受け取って電気通していろいろ寸法測りました・・・
撮影の仕事も多かったのでヘロヘロです・・・