大雨注意報が発令され、
 
ホクチャン地方は、小降りだった雨が、段々強くなり、夕方からはどしゃ降りだよ
 
 
パソコン教室も、お休みしちゃったし、
 
 
やること無くて、退屈~な、訳がないけど
 
 
洗濯物は、部屋干しだぁ
 
 
色とりどりのカーテンと思えば…生活観たっぷり滲み出てるよ
 
 
雨降りで元気なのは、ベランダの鉢物
 
 
月下美人が咲いたよ
 
 
大雪に負けないで、育ってくれて、ありがとさん音符
 
 
   
 
 
どくだみの白い花も可愛いラブラブ
 
 
八重のどくだみ
 
 
    
 
 
一重のどくだみ
 
 
    
 
 
匂いはきついけど、好きな花の1つ
 
 
アブチロンも、吊り鐘みたいな花が可愛いっラブラブ
 
 
    
 
 
君の鼻も可愛いよ(^з^)-☆Chu!
 
 
   
 
 
前回のブログで、
 
 
布団クリーナー「レイ・コップ」を、
 
 
「ロボ・コップ」と、記載して、娘に注意されました…
 
「ロボ・コップ」は、確か映画の題名だったみたい…ガーン
 
 
ごめんなさい(^人^)あせる