ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


 ​義母が天国へ旅立ちました



先日義母が亡くなり

しばらくバタバタしてましたあせる



今月29日は妹の七回忌



最近近しい身内を見送る事が続き

なんか色々と考えさせられるね



義母は直腸がんだったんだけど

症状はそんなに出てなくて

本人の希望で自宅療養してました



息を引き取る日



義弟が義母と一緒に暮らしていたんだけど

散歩から帰って来て

義母の様子を見に行ったら

「呼吸してない!!」となり

うちの夫に連絡が入って

訪問医にすぐ連絡するように指示



訪問医が死亡を確認



確かにここんところ

ちょっと食欲落ちたかも…

という話はしていて

そろそろ覚悟しなくちゃいけない

そんな時期に来てるねと

話していた矢先の出来事



だって亡くなったその日の午前中

訪問医が来てくれてたのよ



朝はゼリーも食べていたの


そして…

その日の夕方に息を引き取ったんだよね


息を引き取った瞬間は

誰も立ち会ってなかったけど



表情を見たら



全然苦しそうな顔をしてないし

きっとスッと眠るように

逝ったんだろうなって



義母はいつも「ありがとう」って

言ってくれる人で

本当に可愛い人でした✨



あの「ありがとう」が聞けなくなるのは

寂しいな汗



家族を見送るたびに

自分の人生の事も色々考える



うちの夫は兄弟3人で夫は次男



義母の死がキッカケで

今までそんなに交流を持たなかった

義兄ともグループラインで繋がってね



義母が繋げてくれたのかな?



これからはもっと交流を

深めようと思ってます照れ



今をどう生きるか…

また改めて考える機会になったな


お義母さん



夫を産んでくれて

ありがとう✨

​エントリー忘れずに

ダウン

イベントバナー

 



YouTube

チャンネル登録お願いします♪

ダウン ダウン ダウン

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜