⭐︎ 大事な選択で迷った時にタイムウェーバーに聞いてみる


こんばんは!yasukoです。


だいぶ雨が降っているようですね。


夜は少し気温も下がり、何を着ていいのか迷ってしまいます。





人生も日々選択の連続ですクローバー




特に大きなダメージがなければ、直感で決めたりしますが、金額が大きなものの購入などは迷う事がありますキラキラ




引越し先のお家や自営業の場合も物件など、最高にいいと思うところがいくつか出てきた時など、タイムウェーバーに聞く事もできます合格


他にも会社名なども。



タイムウェーバーは12次元領域から、分析をしてくれるので、見えないところも千里眼でみてくれます♪



気に入ってもエネルギー的に合うか合わないかも気になりますよね〜


タイムウェーバーに聞いて、上昇気流まっしぐらクラッカー



タイムウェーバーって、ほんとすごいなって思います虹