⭐︎そんな事までタイムウェーバーわかったのかな?

こんばんは!yasukoです。

先月ですが、大好きな韓国に行ってきました♪



人生を最大限に楽しんでいるのも、タイムウェーバーのサポートのおかげですラブラブ




タイムウェーバーセッションを受けていただいた方から、素敵ご感想をいただきました。

日々タイムウェーバーセッション後のご感想が、すごく楽しくて嬉しいですキラキラ



⭐︎⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎⭐︎

タイムウェーバーセッションありがとうございました(^^)

終わってから眠くて眠くて、お昼寝しました。

そしてその後、呼吸がしやすくなりました(*'▽'*)

私は呼吸がいつも浅くて、息が吸いにくく、深呼吸が苦手だったので、すごく変化が分かります。

ありがたいです。

また、気持ちが楽になりました。

なんだか心が良い感じです(^^)

タイムウェーバーセッション、靖子さんにお願いして、本当に良かったです。

私の気持ちがほっとする言葉をたくさんかけてもらいました。

ほっとするってことは私にとって真実だから‥、益々嬉しいです。

楽しかったです。

覚えてらっしゃったら教えてほしいのですが‥、北側の部屋の北側に窓があるかと聞かれてましたが、答えた通りあるんですけど、
うちはマンションの角部屋で、その部屋は北と西に窓があり、北の窓はほぼ全く使ってないんです。

閉めっぱなしです。

西の窓しか開け閉めしてなくて、北の窓も開けた方がいいということだったのでしょうか?

そんなことまでタイムウェーバーが分かったのかなってちょっと気になったので。


⭐︎⭐︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐︎⭐︎

そうなのですクラッカー

タイムウェーバーって、透視してるの?と思うことが多々あります。

12次元領域から分析しているので、透視をしているのと同じなのですね

やっぱり不思議でおもしろいタイムウェーバードキドキ

お家の調整をすると、運気アップにもなりますキラキラ

運気アップしながら、願望の実現へと導いてくれるタイムウェーバー虹

さすがです♪♪