5/1鼻風邪をひいてはいるものの、元気爆発の息子を幼稚園へ送り出しましたGo

そして、パパが予定より3日早く4/30日に出張から帰って来れたので、本日は2人でランチに行ってきました~フキダシ-笑顔1

息子が幼稚園に行ってて、パパがお仕事お休みって状況が初めてだったので、なんだか不思議な気分だね~なんて話していたけど、結局会話の内容は久しぶりだったので、ほぼ息子の話でした笑

そしてパパが楽しみにしていたお迎えの時間にニコチャン
少し早めに幼稚園へ向かい、そーっと覗き見してきました
今日の先生読み聞かせの絵本は、息子の大好きな工事車両がのってる絵本で、息子が得意げに『ダンプカーだよしまじろう』とか言ってるのが聞こえたり、明日のお当番がたまたま息子の番らしく、名前を呼ばれ返事してる姿が見れたり、パパ『涙出そうきらきら』なんて、柄でもない事を口走っていましたぷぷ
パパは、幼稚園での子供の姿を見れるチャンスが中々ないので、今日は本当に嬉しかったみたいだし、私も嬉しかったな~


            たこういんなー今日のお弁当たこういんなー


         ハート息子が描いてくれたママの顔ハート
 
勿論先生のお手伝いあっての絵ですが、かなり感動しちゃいましたakn