「聖夜に無職なサンタたち」 | 荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

日常の風景をRockな感じでアップします!ってほんまかいな。

映画&芝居&音楽&笑える出来事を気楽に書きます!

投稿写真

「聖夜に無職なサンタたち」
いよいよ明日二回で終演です。
この時期ですが、連日沢山のお客さまにご来場頂きまして感謝です。
ありがとうございます。

そして今日もラーメン。
3夜連続ラーメン。
美味しかった…でも身体大丈夫か?(笑)

しかし今日はおじさんチームの最年少のおじさんと、映画見て、芝居して、〆のラーメンを一緒に食べて…。
付き合ってんのかっ!と疑われるような1日でした。
クリスマスイブですぜ。
私は男性には興味ありません(笑)

みなさんは素敵なイブを過ごしてるのでしょうか?

さて帰ろー(笑)