いいお天気☀になりました😊

梅雨入り間近ということなので
シーツやカバー等を取り替えました😃

もちろん😃🎵
喜んで お手伝いしに来てました😅

お留守番することが多かったので
楽しそうに
カバーの紐で遊んでいるようでした😊

短めに
「にゃ🎵にゃ🎵」って言って

「紐さんが行っちゃうにゃり~💦」

楽しく遊んでいたかと思ったら👀

鳥🐦さん達の賑やかな声で

シャキ~ン❗とした顔になって😆💣✨

切り替えの早いこと😅



あいちゃん😊
ばあちゃんがもうすぐ帰ってくるょ😉

「今度は ホントにゃ⁉」

先月末で退院かなぁ と思っていましたが
昨夜 医院長からの話がありまして

今日の夕方に MRIの検査をし
医院長が状態を確認してからの退院となるようです

来週始めか 週半ばには退院となりそうです😊

今は 病院からの連絡待ちの私です


ご心配して頂き コメントやいいね
ありがとうございます😉🎶

まだまだ痛みは残るようですが
(酷い状態は脱してますが)
賑やかな生活に戻れそうです😃

本当に ありがとうございます😊