朝 起きぬけのコーヒー☕😃☀を
飲んでいた母ちゃんの傍らで

あいッチが大胆なヘソ天でオネム💤

完全無防備😅

・・・と思ったのも つかの間

マジ顔😄
でも ヘソ天のまま😆💣✨

凛々しい顔つきに
母ちゃんのハート😍は にんまりしてたのに💦💦

⬇いきなり😲

母ちゃんの膝を ガブッ❗

つかさず💨

ケリケリ😸

あいッチのケリケリは痛くなく
優しい肩たたきって感じ😊

あいッチは『ガブリンコ』専門です😅
ちびッチの頃は容赦なかったので
母ちゃんの手や腕は キズだらけでしたけど💦

大人になった分 今は甘噛み程度です😅



ばあちゃんのことですが
一昨日の5/3(木)時点 まだ熱が下がっておらず
ブロック注射の治療に移行出来ていません
入院当初の来週の退院は 少し延びそうかも💦💦

明日また ばあちゃんの顔見に行ってきます


あいッチには もう少し寂しい思いをさせることになりそうです💦

あいちゃん😊ドンマイ(o^-^)尸