後日・・・

 

夫くん

「実家が子どものこと見てくれるってウインク音譜

 

勝手に話を進めやがってびっくりマークちょっと不満

義実家に子どもを預けたくないんだけど、まず、夫くんが有給取れるかどうか動いてからにして欲しかったわびっくりマーク

 

その日、子どもと散歩をしていたら義母に会った・・・不安ウインク

 

義母

「あっ、息子くんから、子どもを見て欲しいって連絡来たよびっくりマーク

 

「はい、すみません。私、用事で行かなきゃいけなくて、でも、子どもを連れていけないところで・・・」

 

義母

「良いよ、良いよびっくりマークばーばと一緒に居ようねスター

 

できれば、頼りたくないだけどなぁ・・・。

こればかりは仕方ないのかな・・・悲しい

 

義母

「あっ、抱っこ紐とか、いろいろ持ってきてびっくりマークウインク

 

「分かりました・・・」

 

義母は自信満々に子どもを見るって言ってるけど、本当に大丈夫なのかはてなマーク