アップの続きです目



夕方になり、

 

義母

「今日、みんなでご飯行こうかはてなマークウインク

 

孫たちに言い出だしました。

 


えーはてなマークニコニコご飯連れてってくれるの~はてなマークスター

夜ご飯作らなくても良いじゃんびっくりマークラッキーびっくりマーク

と思った嫁。

 

「皆でご飯行こうだって良かったねぇびっくりマーク

とわが子と義姉の子どもに向けて言いました。

 

義母

「じゃぁ、後で迎えに行くから、お家で待っててねウインクスター

 

「ありがとうございます。ようし、じゃぁ、お家に帰ろうかびっくりマークまた後でね〜パー

 


一端、義母たちから解放されました知らんぷり音譜

 

自宅に戻り、今日はどんなお店に連れてってくれるのかなーと義母たちが来るのを心待ちにしていましたスター

 

そして、


ピンポーンベル

 

義母と義姉の子どもがやって来ましたウインク

 


義母

「じゃぁ、行こうかびっくりマーク爆  笑


さぁ、行きましょうびっくりマークって嫁が思っていると、


義母

「ママ、行ってくるねーびっくりマークって」

 

えっはてなマークうんはてなマーク嫁は抜きはてなマークあんぐりお留守番はてなマーク


義両親、義姉と義母の子どもたち、嫁の子ども

で外食するそうですびっくりマーク

 

嫁は仲間外れ〜

ショックです〜悲しい〜泣き笑い