キッチンが完成するまでのご飯が作れない問題のお話です指差し




 

義母の計らいで、荷ほどきが大変だろうからと、荷ほどきが終わるまで赤ちゃんを見てくれるとのことを言ってきましたウインク

 

えっはてなマークびっくり発言なんですけどあんぐり

赤ちゃんと一緒に義実家に行っても、赤ちゃんとほとんど関わらない人だったんですけどびっくりマーク

  


そのご厚意、有難く頂戴致しますわひらめきスター

 


お昼頃になり、義父と赤ちゃんがうちにやって来て、嫁を呼びに来ましたドア

「ご飯できたよーびっくりマークおうちにおいでねーニコニコニコニコ

 

嫁は、赤ちゃんの離乳食を持って義父母宅にお邪魔しましたドア


義母の初手料理は、(寿がきやの)冷やし中華ナイフとフォーク

まぁ、美味しかったよー知らんぷり


義父母宅に夫くん無しで行くのは居づらいし、気をめっちゃ使うわ〜疲れたぁびっくりマーク真顔