夫くんは、鍵屋さん対応のため新居で待機真顔

ハウスメーカーさんも居てくれることになったお願い

(ありがとうございますびっくりマーク泣き笑い

 

嫁は、アパートの退去手続きをしに行く指差し

(退去手続きと言っても、アパートに忘れ物がないか確認して、掃除して、ブレーカーを落として、玄関ドアポストに鍵を入れてくるだけなんだけどね)

 

赤ちゃんは引き続き義父母に見てもらうことにしたにっこり

 


そして、

鍵屋さんは予定時間よりも30分早く来てくれたらしいびっくりマーク

(ありがとうございますびっくりマークニコニコ

 

嫁がアパートで入念に忘れ物がないかチェックしたり、掃除をしていると、夫くんから電話がかかってきたスマホ真顔

 

おっ、鍵が空いたのか?と思って電話に出るスマホひらめき

 

「もしもしひらめき

 

夫くん

「もしもし、そっちはどう?真顔

 

「もうすぐ終わるよ。鍵は?指差し

 

夫くん

「まだあかない滝汗鍵屋さんが来てからもう1時間以上やってくれてるんだけど、なかなかあかない。けっこう、複雑なつくりの鍵らしい」

 

「引っ越し業者が来るまでに開くかな・・・真顔

 

夫くん

「分からない・・・真顔あいてもらわないと困るけどね滝汗

 

入居初日から何でこんなことに・・・悲しい