にゃんぱす‼︎


さてさてさーて、
サボってるわけじゃないんすよ。
ネタがないとむりくり書いたみたいになるから
ネタがあったら更新しようって思って
結局更新しないっていうね←


色々ありましたが
Twitterで呟きすぎてるからなー。。。
ま、おさらいです(笑)


基本あたくし偏食です。
主食もオカズもハマったらそれしか食べません。
で、今ハマってるものです。


{332BABDA-D88C-48AB-8475-1C02A1C2F44E:01}



そのまんまゆず


そのまんまれもん
もありますが、苦いので柚子が好きです。


柚子苦手じゃなかったらお試しあれ( ・∀・)ノシ



{5C79593A-0917-44E3-8F7C-BA447A8F82B4:01}



{3D9504FF-2FAF-486C-890A-9C7EEBE4EDDF:01}



1回にコンビニで買い占める量が笑えない←







ホットヨガ飽きずに通ってます。
偉い?
偉い?(笑)



元々中学の同級生と一緒に通い始めて
この前同じ時間のレッスン受けて
レッスン後に



{9330CCBB-9469-4079-986F-EAEF87D546D3:01}




もつ鍋行ったー
飲んだー
ヨガ意味ないwww





この日に食レポごっこして遊んでたんだけど
スッピン過ぎて、テンションおかしくて
やってるほうは楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
第三者から見たら引くと思う。。。





前半






後半






なんだかんだ言いながら載せちゃうあたりw



動画見れない方ごめんなさい。。。





そんな感じで今日も元気に生きてます♪



ブログのコメントお返事は
爪切ったらします‼︎←
サロン行くまで気長に待っててください!




☆★Twitter★☆


グダグダ(笑)


ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`