こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎


たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきます☺︎




こんにちは〜

すっかり久しぶりのブログになってしまいました!


とりあえず、元気にやってますニコニコダッシュダッシュ

(またもや、仕事やめたい病発動中です笑)





現実逃避しに、


軽井沢に来ました✌︎

アウトレットでのんびり☺︎





のどかで最高〜〜


めちゃくちゃ元気チャージされる。飛び出すハート





コールハーンでかわいいバッグをみつけてしまい、


迷って、とりあえず

クレープ休憩ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ブリュレがとてもおいしかったです♡



……お腹が満たされると物欲もなくなるね!?笑




バッグは誕生日まで我慢しよ赤ちゃんぴえん



それから、

旧軽井沢へ歩く笑い




お煎餅屋さんの、ぬれおかきが激うますぎた!!



いろいろなお店があってたのしい!そういえば、いたるところに、はちみつやさんがたくさんあったなぁ。

長野ははちみつ有名なのかな?


そして、

なんか面白いものないかなーと歩いているとこんにゃく石鹸屋さん発見キラキラキラキラ


お友達のお土産にえらんでみましたニコニコ

お試しさせてもらったら、


すごくプルプルで、ツヤツヤで、つい自分用にも!笑




そして、1番テンションあがったのはここおねがいラブラブ


だいすきなピーラビのお店ラブラブ

軽井沢限定のマグカップを購入しましたびっくりマーク


1日目なのーーんびりゆっくり買い物したり、食べ歩きな日でした!






翌日はスノボへ!!