午前は子供と

久々にイオンにいってきた(無料広場)



パチンカスがしょうもない

「期待値がー」「収支がー」

言ってる間にも


子供がどんどん

成長してるのを実感する



お姉ちゃんは下の子をきちんと
見れるようになったし

下の子自身も
1人でいろいろ出来るようになってた

うちは金がなく

外食ほぼ無し、出かける所も公園、川だけだし


はっきり言って余所と比べると

全くと言っていいほど

遊びという遊びをさせていない


それでも、察してなのか


今の所子供達は不満を言う事もなく
毎日楽しそうにしている

以前ブログでは、万枚だしたら

ディズニーに連れていくって言ったけど


先月、悲願の万枚達成したのに

ディズニーには行けていない。


だってそれ以上に

負けてるんだもの。


結局の所、パチンカスはいくら勝とうとも

永久に達成できないかもしれないね


それでも


100万くらい勝てたら

家族へ大還元祭りをしたいと思っている






スロット

沖ドキゴールド

有利950~


くそハマって
3連

−22K


スロット
沖ドキゴールド
有利1000~

!?

超絶うざ展開で

くっそハマって
2連

−28K


スマスロ
チバリヨ2
540~

単発

10チェ追いかけやめ

−10K


スマスロ
南国そだち
70~(モードb確認)

天井&ハマり

3連


−24K



他カス稼働


−7K


フルボッコされて終了



本日収支

−91K



あれ?

これでディズニーいけたんじゃ‥‥


すまねぇすまねぇ