今日は別の記事を書く予定でしたが2019年12月30日に自身のブログでプロレスラーの保坂秀樹さんが癌の闘病記事を書き私と生年月日が一日違いということから他人とは思えず癌と闘病していることを知りエールをおくる記事を書きましたが8月2日、誕生日3日前に容態が急変し亡くなりました。


 FMWの名を残したレスラーで既にハヤブサ、ミスター・ポーゴ、冬木弘道などが亡くなり、そして遂に保坂秀樹までも・・・。保坂は完治して癌と闘病している人達に希望を持たせて欲しいと思っていましたが残念でなりません。

 保坂秀樹さん・・・長い間、苦しい癌との闘病生活、本当にお疲れさまでした。どうか天国で、ゆっくり休んで下さい。御冥福を祈ります。合掌・・・