HITOTAKEのブログ HITOTAKEのブログ

 
 宮内美穂さんといえば現在、どれ位の方が覚えているだろうか?

恐らく美穂さんの地元の千葉県民の方達なら覚えているだろうと思う。

美穂さんと聞くと頭によぎるのが

 「朝まるJUST」の司会

 森田健作の番組のアシスタント

 プロレス団体「バトラーツ」の初代リングガール

となるだろう。


 私が美穂さんにお会いしたのは1999年、都内で知人の店の記念パーティーで

お笑いコンビ「MANZAI-C」と一緒に司会をしていたのが美穂さんだった。

パーティーで色んな方達と会話をしてツーショットで記念写真を撮っていき、そして

一段落すると美穂さんにツーショットをお願いすると美穂さんも快く応じてくれた。

そして美穂さんと色々な話をしてパーティーは終了した。

 その後も美穂さんはテレビ番組やCM、ラジオ番組でも活躍は続いた。そして

2006年「I am日本人」という映画の出演を最後に美穂さんは芸能界を引退したそうである。風の噂によれば結婚したらしい。


 美穂さん、いつまでもお幸せに・・・。