昨日はOliveをオープンした頃に、ブログを通じて知り合った

長野在住クレイ作家のつもさんご夫婦が遊びに来てくれました^^

↑相変わらず優しい作品作りをされています。

可愛いミニハウスたち^^

 

 

↑そしてご主人は、定年後にウッドクラフト作家として、きのこのペン立てや

ブローチ、箸置き、ミニハウスなどを作られています^^

昨日どちらも「お土産・・」と言って持って来てくれました(^^♪

どちらも、温かみのある作品です^^

 

ご主人は初めまして・・・だったけど、気さくな方で

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^o^)

 

杏のシロップ漬けやリンゴジャム、ケーキ、ハーブティーなども

いただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

これからの作品も楽しみにしています(^o^)