暖かくなってきて、そろそろセーターと「さよなら」して

春の準備しよう~と、お直し途中のデニムシャツを出してくる。

袖が長すぎて、カウスの部分を折り曲げて着ていたけど

すっきり着るために付け直ししようと、ほどいたままでした^^;

面倒になって、ほどいた事を後悔するけど、直さないと着られない。

 

が、ミシン針を替えないとね・・

先日厚めの生地を縫ったから、針が折れてそのままです^^;

でもシャツをほどいたからには、直さないと・・・着れないよ~

 

で、ミシンを出して、ミシン針を替えるのに、長~い時間を要して

なんか落ち込みました。

そして、試し縫いーー;  大丈夫!

さぁ~、直すよ・・

もう既に疲れているけど、頑張る(*^^)v