予定では今頃

長野県、山の麓にいるはずでした

朝9時35分の

高速バスに乗って、、、、、




自宅にいます


まず、

乗らなきゃいけない電車に乗れなかった

勘違いしてて予定通りの電車に乗ってると思ってた

電車に乗ってすぐ寝袋忘れたのに気づいた

寝袋のないのとかありえなかった

やだ!どうしようとパニックに

そしたら次の駅の出発遅れる

また次の駅の出発も遅れる

そこでもうおりた

すでに二駅目で5分の遅れ

もう、絶対に間に合わないし

寝袋ないし


もー最悪な気分

さいてー

また時間に遅れた



それもこれも

朝から頑張ったから

遊びに行く前に

洗濯しなくちゃ、

台所綺麗にしていかなくちゃ

家を片付けて出ていかなくちゃ


と、

余計なことしまくって

あと10分

あと10分

早く家を出てたら

今頃私は長野県



もう

ほかのバス探そうとか

日にちずらそうとか

そんな気にもなれず

ぶーたれた


もう行くのをやめて


ミシンの修理お願いしてきました

それもコンセント持ってくの忘れて

往復1時間の道のりを2往復

なんか

今日はついてないなー

あと4日間予定が空いたけど

なんにもしたくないなショボーン

もう次からは

出かける支度だけして出かけよう