私、カウンセラーになりたいと

小さな声で言ってたりしてたんだけど



間違えてた

私、人の話きけなかったわ

いつも途中で自分が話しちゃうの

取っちゃうの

ふって浮かんだこと

割り込んで話しちゃう

で、

私よりもすごい人がいて

実在するんだけど

割り込めないの

凄すぎて

楽しさ半減。

中途半端な人数の集まりも

ちょっと苦手

同じタイプの人がいると

負ける確率たかい

楽しいけど

私の力、半分しか発揮できない!

てゆうか、私満足できない!

喋り足りなくてチュー不完全燃焼





私の話をみんながきく会

がいいな


それと

いろいろつくりたいもの

でてきて

やる気アップー⤴️