今年は現場に行くこともないのかと寂しく張り合いのない気持ちにもなりつつ


日々の供給がほっとするひとときで感謝しています照れ

ほんっとSPUR様………ありがとうございます
SPUR様、ジュノンの写真集を出してほしいよ😭
カレンダーも😭
ジュノンのソロコンサートも😭ソロコンサートはどのような場所・日時でもかけつけます←
欲望とまりません


SPURの公式キャラクターのお名前募集にも応募しました
10/22までです
かわいいっ


爪の色もおそろいに見える🩷(!?)


ELLEの誌面のほうはまだ届いていませんが

amzonあるある

 

 


ううっ
猫になりたいとSPURのコメントで話していたジュノン…

他のグループとの交流についても書いてあって
インタビューがオタク達の中で話題になっているのか
⛄️の🩷担の方から嬉しかったみたいで連絡がきました
リュウヘイの言語化好きなので私もしみじみしました

素敵な出会いと繋がりだし垣根を越えてのパフォーマンス見るの大好き😊



ボイスチェンジャーを使って声が変わったメンバーを、話し方や答えの内容で誰が話しているのかを当てる新動画企画「Guess Who’s Talking」

狭い場所で笑いをこらえながら楽しそうにしている彼らがかわいくて😂
あててもらえると嬉しそうだよね

↑このシュントの言葉
じーんときちゃった🥹

96ブラの「Metamorphose」見るのが楽しみ🥹

MAZZELカイリュウとセイトの「カイセイさんぽ」も地上波深夜枠目指してるだけあって(!?)完成度高くて面白かった😂

大阪MUZEは聖地巡りするんだろうね
MAZZELのアリーナ追加公演もぜひ
私はどうしても都合がつかず行けません😭

↑アリーナでLove Letterを💌