今の自分を支えてくれる

お守りなんだよね(T_T)


自分が更年期障害になるなんて

考えもしなかったの(T_T)

初めてホルモン補充療法をしたのが

これこれ5年以上前でした。

今もメノエイドコンビパッチは

お世話になっている。


最近これだけでは

不調が治まらなくなり

数ヶ月前から漢方薬も飲んでいる。


前からあったけど

日中慣れない仕事をしたり

興奮気味の精神状態の時に

夜寝れなくなった。


途中で何度もトイレに駆け込む事も。

先生に相談したら

サラッと漢方薬を出してくれた。


先日は

精神的な落ち込みや

コロナからの憩室炎の事を話し

ホルモン状態や身体の状態が

今どんな感じかを知りたい。


そう伝えたら

採血して色々見てみましょうと

快く応じてくれた(T_T)


大きく体調不良を起こした後は

身体の状態に変化があるかも知れないから

その事が

メンタルにも影響を与える可能性もあるかも

そう話されて。


最後に

いつも頑張っている自分を

認めて誉めてあげてね〰️


そう声を掛けて頂いた(T_T)(T_T)

そうだよね…

ダメ出しばかりじゃ

嫌になるよね♥


もしかすると

私はすでに

60代に入っているのかも〰


先取りして

色んな心配事を味わって

先回りして対策練っているから

落ち込むのかもしれないな〰️


そう感じたら

まあいっか。

そう思えたんだ〰️


時々タイムマシーンで

時間を先取りしながら

また元に戻って現実を生きてる。


まあ悪くはないのかしら。


さあ今日も宅トレするわよ〰

宅トレした日に

お金を入れる缶を作って


ブログにいいね👍️下さったブロガーさんから

素敵なお話を頂きました。


お互いにたくさん貯金出来るといいね👍️