どきどき。 | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

ちぃずとパンダのちょっとしたお話。

 
 
こんばんはっ明日への合図だから。-image00710003.gif
 
テスト死んだちぃずです明日への合図だから。-Image0354.gif
 
‥だって数学以外ノー勉だもの←
 
うちの学校、数学に馬鹿みたいに
力を入れてるから
数学は頑張ってやりましたよbb
 
一番点数悪かったけど、
もう気にしないも-ん。
 
100点満点のテストで
平均が34点の問題で
50点採れたらいい方でしょ?笑
 
 
そんなこんなでテスト終わって
ひと段落ついたので、
バイト探しをしております明日への合図だから。-DIMG0347.gif
 
明日は、人生初のバイトの
面接があるのです‥
 
どきがむねむね←
 
上手くいくといいなぁ明日への合図だから。-4e1d7c39_240.gif
 
伊勢丹の中にあるとんかつ屋。
 
あっ、決して豚肉になるための
面接ではございません(笑
 
 
早く、face downとopera
買いたいぜっ明日への合図だから。-o0020002010674989436.gif
 
その前にワイハ買って‥
 
後にyour eyes買って‥
 
あ゛-、SMtownのお金母ちゃんに
返さなきゃいけないんだっけ?!
 
 
最近、お金の話ばっかで
すみません明日への合図だから。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzE2.gif
 
早くこの話題から脱出するためにも
バイトをしたいと思います明日への合図だから。-6e2a38cc007b1fef46bc39bfd0a8ce02b096.gif
 
 
でわでわ.今日はこの辺で明日への合図だから。-ファイル0042.gif
 
シェアハウスみてから
にのあいがキてる明日への合図だから。-ファイル02000002.gif
 
何て言うか‥お互いのことは
何でも知ってるみたいな(笑
 
 
最近のぎゅdr期が半端ないw
 
明日への合図だから。-sj15.jpg
 
ぎゅことキュヒョン明日への合図だから。-3ObOp8_240full.gif