こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



今日からまた
1週間の始まりですね〜
月曜日チーンお疲れ様です!



先週はとても忙しく・・


雨だった土曜日は
久しぶりにゆっくり
お昼寝しました照れ


でも・・
やっぱり気になってしまって
大掃除の続きを少しだけニヤリ



ワイパーで壁を拭きました
1階を拭いてまわると・・
こんなに汚れていましたびっくり

汚くてすみません滝汗

意外に汚れているもんですねびっくり


次に家の中のドアを水拭きキラキラ

そして次!


玄関タイルをブラシで洗いました〜



毎週水拭きしているので
そんなに汚れていませんが
タイルのザラザラした表面に
入り込んだ汚れは
やっぱりブラシでこするとキレイにおねがいキラキラ



宅は
全ての大掃除を
終わらせていましたがお願い

昨日のブログ↓

我が家は
まだもう少し!


私のペースで少しずつ
終わらせていきますウインク



少しずつでも
気持ちはスッキリキラキラ




昨日は
息子の用事で
忙しかったんですが・・



時間を見つけて
と行きたかった神社⛩にも参拝できたし照れ

実家の母の顔も見に行けたのでニコニコ


とても清々しく穏やかな気持ちですキラキラ




コロナの心配もあるので
遠出はできませんが・・
(妹と行った神社も実家も同じ市内ですウインク)

行きたい所に
行きたい人と行って
会いたい人に会える
って幸せだなぁと・・


改めて思いましたラブラブ




昨日は
とお揃いで購入したおねがい
ピアスも着けていきました〜



キレイに光を取り込んで
キラキラ光る可愛いピアスラブ



私達双子の大好きなピンクハート
ピンクグリーン(緑色)
でお揃いです!




プチプラだけど・・
お気に入りになりましたラブラブ



自分の心地よさに
値段は関係ないですよね〜照れ


プチプラでも
自分が心地よく
好きだと思えるなら
それが1番ですよねラブ






2人でお揃いラブ
アラフォーですが・・


楽しくて幸せですラブラブ





大掃除も少しずつできたし
念願のお昼寝も少しできたし
充実した週末でした照れ





さて今日も大好きBTSの曲
 Dynamiteルンルン
を聴きながら
夕飯を作りました爆笑


テンションアップむらさき音符ピンク音符



明日からもまた頑張りましょう!!