こんばんはラブラブ



アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



フォローやいいねやコメント!
ありがとうございますおねがい

私達双子の生活に共感していただけて・・
朝からすごく嬉しい気持ちでしたラブ





今日は少し暑かったですねショボーン
涼しい空気に
慣れてきていたので
とても疲れてしまいましたショボーン



週の始めなので
尚更ですね・・
週始めは本当にしんどいですゲッソリ

皆さまも お疲れ様です照れ




でも・・
会社からの帰りに見た空が
キレイでしたおねがい


なんだか幻想的ですよねキラキラ


ちょっと気持ちがスッとしました照れ


も書いていましたが
可愛い!キレイ!
と感じる気持ちって
とても豊かですよねおねがい



本当にこういう
気持ちを大事に生活していこう!
と毎日思います照れ




さて週末は
とも会えたし・・


大掃除の続きの
洗面所とトイレの換気扇掃除
をしましたウインク
こんな換気扇です↓


水拭きしてスッキリキラキラ





宅の北欧柄のお皿ラブ可愛い!
違う形まで手に入るなんて!
素敵なご縁がすごい〜お願い  



ファブリックパネルも可愛い!! 
私は作った事がないのでキョロキョロ


今度教えてもらって作りたいです照れ
(簡単そうでしたね〜照れ)



飾りたい場所も
もう頭の中にありますニヤリ




さて・・
私も出会った可愛いもの照れ


ニトリデコホームグリーンハーツ
でたまたま目に入りました!


ランチプレートピンクハート×2
マグカップピンクハート×3
を購入!

(ニトリデコホーム
だけで取り扱いの商品だそうですウインク)


ピンクの縁取りが
可愛いランチプレートピンクハート


家に以前購入した
ブラウンの縁取りの
ランチプレートがあるので
この2つは私と娘用です〜


(洗い物が少なくて済むので
ランチプレートだけど
晩ご飯にも!使います!)


ブラウンピンクラブラブ
この組み合わせも好きです照れ



前に幸せと言えば何色?
という話をしていて・・
私は・・

茶色(ブラウン)
と答えてが驚いていましたウインク


茶色って
大地や大木を思わせる
アースカラーなので
安らぎを与えてくれて・・
包容力を感じさせ・・
安心感も与えてくれる・・
色だと思うので
私は幸せの色だと思いました照れ
好きな色の1つですラブラブ




美濃焼きの少しザラっとした感じが
好みです照れ 


もう1つのマグカップも可愛い柄でしょう?ラブラブ


好みの可愛い物に
出会えて幸せですラブ


こちらで購入できますよ〜





用事の帰りには念願の・・
スタバグリーンハーツ


ミルクティーをと思いましたがニヤリ

やっぱり!!

まだ飲んでいなかった・・

大学芋フラペチーノラブ



しっかり!大学芋の味でした爆笑

甘くて美味しかった〜むらさき音符ピンク音符


幸せでしたラブラブ





週末のBTSのオンラインライブ・・

観ることができたarmyの皆さんの報告を
見て・・
すごく!すごく!
最高だったと照れ


幸せって連鎖しますよねラブ
その報告を見ているだけで 
幸せですラブラブ


正直見られなかったのは残念ですが・・



私もとても充実した週末を過ごせたのでおねがい


円盤化に期待しつつ・・

またまた幸せのお裾分けをもらいに
報告色々見させてもらいます照れ





また今週も頑張れそうですラブ




毎日色々ありますが・・

皆さんも一緒に
今を!頑張りましょうキラキラキラキラ