こんばんはラブラブ



アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



朝晩めっきり涼しく
寒いくらいになりましたねウインク


昨日慌てて
家族みんなの毛布を出しましたびっくり


空気が冷たくなってきて
澄んだ感じが大好きな季節ですが・・

暗くなるのが早いので
早く晩ご飯の用意をしないとって
気が焦りますチーン




理想では
仕事から帰ってきて〜
ゆっくり心地よいお家で
大好きなロイヤルミルクティーイエローハーツ
を飲みたいデレデレ



なかなかできないので・・
週末こそは!
ゆっくりお茶しよう!と決めましたニヤリ



ベージュも最近気になる色イエローハーツ
堅実・上品・落ち着き・温和・包容力・成熟
を連想させる色ですよね照れ


落ち着いてリラックスして今の自分に
満足できている時に好む色なのかなぁと
思います照れ



心地よい暮らしを実践している
今の自分が好きですラブラブ





快適なお家で過ごしたいので
お掃除ルーティンも苦になりませんウインク



の大掃除も少しずつ進めています!

週末は

全てのエアコンのフィルターを洗いましたキラキラ

全ての窓のカーテンも外して洗いキラキラ
洗ったカーテンは脱水後
そのままつけるので楽ちんウインク

カーテンレールも水拭きしました!

こうやって少しずつやっていくと
負担も少ないし時間もかかりません!
あ〜スッキリ照れ


も書いてくれていましたが・・

お互い日々の生活で
行き詰まりを感じる時に
少し話す時間を持つだけで
軌道修正できます照れ
本当にありがたいおねがい


何度も言いますが・・
心地よく暮らしながら・・
を頑張ります!!



色々なブログを見させてもらっていますが
Ameba公式トップブロガー
yukikoさんが
この前ブログで書いていた
「 幸せな脳みそ 」 
についておねがい


すごく共感しました!!

自分に甘く!他の人にはもっと甘く

心に素直に
寛容に自分にも人にも!

本当にそうですよね〜照れ

特に私達主婦の場合
母であり妻である私達が

自分に甘く!他の人にはもっと甘く!

という考え方と行動をする事で
家族みんなが幸せになれるなぁ
と思いますおねがい





早速自分に甘くラブラブ

ハーゲンダッツ華もち栗あんラブラブ
めちゃくちゃ濃厚で美味しかったラブ


この前いただいた
スターバックスのギフトカードグリーンハーツ

可愛い色と縁起がいい絵柄が素敵ラブ

週末はスタバでお茶に決定ですニヤリ

スタバのミルクティーも美味しいんですよラブ



さて それでは・・
今日も
大好きなバンタン君達を見ながら照れ
ゆっくりネイルケアをして
明日からも頑張ります!






来週は楽しみな
sweet11月号発売!!
バーバパパの付録ラブ
届いたらまた書きます〜