こんばんはラブラブ



アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ



秋を感じられる日が増えて嬉しい
1週間でしたね〜


書いていましたが
私達
生まれなので
私もが1番好きです照れ





心地よい暮らしをする上で
やらなくていい掃除は
やりたくないと思います・・


なので洗面所の
歯ブラシ入れ・・


ヌメりが気になるので
前までは毎日洗っていたんですがキョロキョロ



こちらに替えてから
ノンストレスニヤリ


soil ソイル TOOTHBRUSH STAND

soilの歯ブラシスタンドですラブラブ

値段は少しお高いんですが

思い切って買って良かった〜ウインク



実はもう2年半くらい使っているんですが
少し底の部分が汚くなってきたかなぁ・・

(リアルです真顔)

中の一番水がたまるところも
少しポロポロとなってきていますが
まだまだ快適に使えています〜



カラーは4種類ありますウインク

私はもちろんピンクですラブ

この淡いペールピンクがお気に入りです!


にも教えてあげようと 
思いましたが・・
たぶん
この淡いグリーンは好みじゃないだろうニヤリ

と思って勧めていませんニヤニヤ





さて昨日は 
お掃除ルーティン
星お風呂排水口掃除
を終えてスッキリしています〜




大好きなサーティワンラブラブにも
行ってきましたラブ


買い物のついでに寄り道照れ

子供達にもお土産のダブルカップを〜

私はコーンが大好きなのでニヤリ
レギュラーコーンで
シーズンフレーバーの


メープルスイートポテトイエローハーツイエローハーツ


甘くて濃厚でラブ
実りの秋を感じさせるこの
お芋デレデレ


めちゃくちゃ美味しくて
幸せでした!!


サーティワンが大好きですラブ

買って帰った
ダブルカップやアイスケーキの箱を
再利用しています〜


ピンクとアイス柄って
本当に可愛い組み合わせですよね照れ



韓国のサーティワンでは!
 BTSがCMに出てるんですラブ


羨ましい!!!

ぜひ日本でもやってほしいラブ



今日は 
 BTS

  Euphoriaむらさき音符ピンク音符むらさき音符

リピート中照れ

ジョングクの甘い声に本当にうっとりラブラブ
癒されまくりです照れ



それでは
皆さま良い連休を!!


私は明日もまだ仕事なので・・
頑張りますウインク