はじめまして💚
アラフォー双子主婦妹のkoです。

姉のご紹介の通り、緑色好きの心地よい家に住む為のお掃除や片付け大好きけろけろけろっぴ とかえるとキウイが大好きなアラフォー主婦です🍀

この度ブログ初投稿です!

今私はあつ森にどハマり中です!
あつ森の画像を投稿したい一心でブログに登場いたしました😊

写真の通り我が家は緑色だらけ。あつ森の我が家も緑色です☺️
キウイ帽子と傘むちゃくちゃ可愛い💚

好きな色と物に囲まれての暮らしはとってもハッピーです💚

これから私も日々ルーティン化しているお掃除と片付けと好きな物を投稿していきたいと思います!
よろしくどうぞ(^^)


私も双子あるあるを1つ。
お気に入りのテーパードパンツ。もちろんお揃いなんですが…
最近お恥ずかしながらサイズアップして買い直しました😅
なんと姉も同じタイミングでサイズアップ‼︎で買い直してました‼︎
そのタイミングまで一緒⁈
うーん…そういえば昔から体重一緒でした😅