お久しぶりです。

🍒3月で仕事をやめて、今は毎日が休日です。
家で料理して夜ご飯を作る毎日です。
最近は料理の手際が良くなって1時間程で
ご飯ができ上がるようになりました!


きょうのばんごはん

🍒今日作ったご飯です。


毎日同じ生活してると退屈なので、

そろそろほんとに仕事をしよう!

と決意を固めたので、

ハローワークで求職活動していこうと思います。


また進捗があったらブログで報告したいと

思います。



🍒先日みなとみらいへお出かけをしました。

赤レンガ倉庫の前に沢山花があって

綺麗でした✨

赤レンガ倉庫の中にあるレーズンバターサンド

がとても美味しかったです!

以前はレーズンが苦手だったのですが、

大人になったのか美味しく感じました!


🍒最近アロマオイルにハマっていて、

無印良品で買ったアロマストーンに

お気に入りの香りのオイルを垂らして

寝るのがブームです。

家にあるオイルは4種類あるのですが、

最近の一番のお気に入りは

ジョンズブレンドのムスクジャスミン

という香りです!

赤レンガ倉庫で購入したのですが、

店員さんになかなか手に入りにくい

入荷も不安定な香りだと聞いて

びっくりしました!


以上、私の近況報告でした。

今後もブログの更新は不安定で

未定ですが、

また更新するので見ていただけると嬉しいです!


最後まで読んで頂きありがとうございます