こんばんは。

またまたお久しぶりです。


今日は仕事終わりに、
レイトショーでワンピースの映画へ!

私実は……
ワンピースほぼほぼ見たことなくて
あまり知識は無いのですが、
YouTubeで曲を聴いた時に
観にいきたい!!!!!
という感情に覆われて観にいきました。

観た感想は……
面白い!!!!!!

登場キャラや関係性などは分かりませんでしたが
曲、ストーリーともに好きで
私的にはよかったです!!

ONEPIECEの漫画は家族が
全巻持っているのでこれを機に
読んでみようと思います。


ネタバレになりかねないので
多くは語らないでおきます。

ただ、楽曲提供のアーティストの方の曲を
これを機に聴いていたのですが、
ウタカタララバイのFAKE TYPEの
魔女と帽子のワルツという曲に
ハマっています。


帰りは映画館の駅から自宅まで
余韻に浸ってウタの曲を聴きながら
歩いて帰宅しました。
1時間ほどで着くのですが、
日中は暑い夏でも帰りはわりと
風もあり気持ちよかったです。

今回はこの辺で終わります。

読んでいただきありがとうございました。